利用ブラウザの登録方法を知りたい。

PDF_32.pngこのページの印刷用PDFはこちら

利用ブラウザの登録の前に

◆メールアドレスの確認
ご利用のパソコンでNEWコグニフォトベースのメールを受信する必要があります。
メールアドレスが変わってしまい受信できない場合は、NEWコグニフォトベースにログインできるパソコンで登録メールアドレスを変更する必要があります。
メールアドレスの変更および確認方法については以下をご参照ください。
マイアカウントのメールアドレスを変更したい。

設定手順

1.NEWコグニフォトベースにログインします。

2.初めてお使いになるパソコンおよびブラウザの場合
【利用ブラウザの登録】画面が表示されます。
※すでに利用ブラウザの登録が住んでいる場合は、この画面は表示されず、NEWコグニフォトベースの【ホーム】画面が表示されます。
この画面が表示された後、ユーザーIDと同じメールアドレス宛にセキュリティコードが届きます。

セキュリティコードを入力し、[登録]ボタンをクリックします。

3.【設定完了】画面が表示されたら操作は完了です。
[OK]ボタンをクリックすると【ログイン画面】が表示されるため、再度ログインを行いNEWコグニフォトベースをご利用ください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
NEWコグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ