利用ブラウザの登録方法を知りたい。

利用ブラウザの登録時の注意点

利用ブラウザ登録に必要なセキュリティコードはご登録のメールアドレスに届きます。
コグニフォトベースのメールを受信できる状態かご確認をお願いいたします。
メールアドレスが変わってしまい受信できない場合は、コグニフォトベースにログインできるパソコンで登録メールアドレスを変更する必要があります。
メールアドレスの変更および確認方法については以下をご参照ください。
マイアカウントのメールアドレスを変更したい。

設定手順

1.コグニフォトベースにログインします。

2.【利用ブラウザの登録】画面が表示されます。
本画面が表示された後、ユーザーIDと同じメールアドレス宛にセキュリティコードが届きます。
本画面を閉じずにユーザーIDと同じメールアドレスに届いたセキュリティコードをご確認ください。
※セキュリティコードは本画面を開き直すたびに変わります。最新のセキュリティコードを入力してください。
確認したセキュリティコードを入力し、[登録]ボタンをクリックします。

3.【設定完了】画面が表示されたら操作は完了です。
[OK]ボタンをクリックすると【ログイン画面】が表示されるため、再度ログインを行いコグニフォトベースをご利用ください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
コグニセブンNEXT
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ