【明細】画面で表示されている部品番号の後ろに、「*」マークが表示されていますが、どういう意味のマークですか?

選択した部品の代表的な部品番号を表示しています、という意味のマークです。

部品番号は、色や製造メーカー、生産時期などによって異なるものがあります。
このような場合に代表的な部品番号を表示させ、部品番号の後ろに「*」マークを表示させています。

「*」マークが表示されている場合は、部品を発注する前に必ず部品販売店へ部品番号・価格の確認をお願いします。
caution
I.その他の部品番号につきましても自動車メーカーによる部品番号の変更や部品供給形態の変更などもありますので、部品発注の際には併せて部品販売会社にご確認ください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニビジョンスマートカメラ
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ