見積書にお客様へのメッセージ(備考)などを印刷する方法を教えてください。
【見積情報】画面の<見積ファイル情報>タブの〔備考〕欄をご利用ください。
見積書の左下に、入力した内容が印刷されます。
1.[情報]ボタンをクリックし、【見積情報】画面を表示します。
![](https://www.cognivision.jp/var/ezwebin_site/storage/images/media/images/win10_0215_reference/39661-1-jpn-JP/win10_0215_reference_reference.jpg)
2.〔備考〕欄に、印刷したいメッセージを入力します。
![](https://www.cognivision.jp/var/ezwebin_site/storage/images/media/images/win10_0216_reference/39665-1-jpn-JP/win10_0216_reference_reference.jpg)
3.[OK]ボタンをクリックし、[印刷]ボタンをクリックします。
![](https://www.cognivision.jp/var/ezwebin_site/storage/images/media/images/win10_0217_reference/39669-1-jpn-JP/win10_0217_reference_reference.jpg)
4.〔帳票名〕欄から印刷したい帳票名をクリックして選択し、〔出力項目〕欄で〔備考〕にチェックを入れます。
![](https://www.cognivision.jp/var/ezwebin_site/storage/images/media/images/win10_0219_reference/39673-1-jpn-JP/win10_0219_reference_reference.jpg)
5.印刷を行うと、左下に入力したメッセージが印刷されていることが確認できます。
![](https://www.cognivision.jp/var/ezwebin_site/storage/images/media/images/7qa_22_052/39677-1-jpn-JP/7qa_22_05_reference.jpg)