帳票のタイトルを変更する方法を教えてください
「見積り」や「指示書」などの帳票に印字されるタイトルを変更する操作方法です。
操作方法
1.見積書を開き、[印刷]ボタンをクリックします。
![post-135_01.png](../../assets/post-135_01.png)
2.変更したい帳票名のドロップダウンリストを開き、表示させたいタイトルをクリックします。
![post-135_02.png](../../assets/post-135_02.png)
3.表示したいタイトルが無い場合は追加することができます。
[タイトルの変更]ボタンをクリックします。
![post-135_03.png](../../assets/post-135_03.png)
4.タイトルを追加したい帳票名をクリックし、[追加]ボタンをクリックします。
![post-135_04.png](../../assets/post-135_04.png)
5.任意のタイトルを入力し[OK]ボタンをクリックします。
![post-135_05.png](../../assets/post-135_05.png)
6.[OK]ボタンをクリックします。
![post-135_06.png](../../assets/post-135_06.png)
7.タイトルが追加されました。
![post-135_08.png](../../assets/post-135_08.png)