ライセンス認証システムを上書きインストールしたい

パソコンのトラブルなどでライセンス認証システムを上書きインストールする場合は、以下の手順をご参照ください。

対応方法

1.パソコンのDVDドライブに『コグニセブン アセスプロⅡ DVD-ROM』をセットします。

2.[スタート]ボタンを右クリックし、「エクスプローラー」をクリックします。

3.左側の「PC」をクリックし、DVDドライブをダブルクリックします。

4.「common」フォルダーをダブルクリックします。

post-145_03.png

5.「License」フォルダーをダブルクリックします。

post-145_04.png

6.「setup.exe」ファイル(青色のアイコン)をダブルクリックします。

post-145_05.png

7.【ユーザーアカウント制御】画面が表示されたら[はい]ボタンをクリックします。

post-145_06.png

8.インストールの準備をしています。

post-145_07.png

9.【コグニビジョン ライセンス認証システム セットアップへようこそ】画面が表示されます。[次へ]ボタンをクリックします。

post-145_08.png

10.上書きインストールが開始されます。

post-145_09.png

11.上書きインストールが完了しました。[完了]ボタンをクリックします。
以上でライセンス認証システムの上書きインストールは終了です。

post-145_10.png

よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ