「配信中の差分データはありません」「配信中の訂正データはありません」と表示される

post-153_01.png post-153_02.png

web配信を行った際に「配信中の差分データはありません」「配信中の訂正データはありません」と表示されることがあります。
この場合、以下の原因が考えられます。

既に最新の車種データがコピーされている。
コグニセブン【メニュー】画面の「車種データバージョン」をご確認いただき、最新の車種データバージョンになっていればweb配信は不要です。

post-153_03.png

直近2世代分の車種データがコピーされていない。
web配信でデータをダウンロードできるのは最大で2世代分の車種データです。
コグニセブン【メニュー】画面の「車種データバージョン」をご確認いただき、2世代より前のバージョンになっている場合はDVDから車種データコピーを行ってください。

<例>
最新のデータ 1世代前 2世代前
車種データバージョン 2022/01 2021/12 2021/11
web配信可否 ×


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニビジョンスマートカメラ
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ