会社名や住所等が変わります。どうすれば良いですか?

以下2点のご変更をお願いいたします。

①見積書の自社情報の変更

コグニソフトで作成した見積書の右上に表示される自社情報の変更が必要な場合は、以下のページの手順でご変更をお願いいたします。
「自社情報の変更と、見積書への反映方法を教えてください」

②ご契約情報変更届

当社に登録されている情報を変更するため、以下のページより「ご契約情報変更届」の申請をお願いいたします。
※DVDの発送先も以下の申請で変更されます。
「ご契約情報変更届(コグニセブン・アセスプロⅡ)」


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ