顧客情報や自社情報などの「登録情報」をバックアップする方法と、バックアップしたデータの取り込み方法を教えてください。

【メニュー】画面の[初期設定]項目からバックアップを取ったり、バックアップしたデータを取り込むことができます。

顧客情報・自社情報など「登録情報」のバックアップ方法はこちら

顧客情報・自社情報など「登録情報」の取り込み方法はこちら

顧客情報・自社情報など「登録情報」のバックアップ方法

1.【メニュー】画面で、[初期設定]ボタンをクリックします。

2.[登録情報のバックアップ]ボタンをクリックし、[バックアップ]ボタンをクリックします。

3.【バックアップ先フォルダの指定】画面で、バックアップ先のフォルダボタンをクリックし、[OK]ボタンをクリックします。

4.確認画面が表示されますので、[はい]ボタンをクリックします。

5.バックアップ先に指定したフォルダに、バックアップされたことが確認できます。



顧客情報・自社情報など「登録情報」の取り込み方法

1.【メニュー】画面で、[初期設定]ボタンをクリックします。

2.[登録情報のバックアップ]ボタンをクリックし、[取り込み]ボタンをクリックします。

3.【取り込み先フォルダの指定】画面で、取り込むバックアップファイルの場所とバックアップファイルを選択し、[開く]ボタンをクリックします。

4.確認画面が表示されますので、[はい]ボタンをクリックします。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ