指数ヘルプを開くと画面が真っ白で表示されない

指数ヘルプを開くと画面が真っ白で表示されない場合、以下の順に実施いただき、改善されるかご確認ください。

対応方法

1.コグニセブンの再起動をする。
2.パソコンの再起動をする。
3.最新のDVDを使用して車種データコピーをしなおす。
「DVDから車種データをコピーする方法を教えてください」

※コピー先をサーバー上のフォルダなどに設定している場合はパソコンのローカル上(Cドライブなど)にコピー先を変更して改善されるかご確認ください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お問い合わせ