【車種選択】収録されていない車種の見積りは、作成することができますか?

〔汎用〕車種を使用して、見積りを作成する方法があります。

1.【メニュー】画面で、[新規見積]ボタンをクリックします。

2.【車種の検索】画面で〔メーカーから検索〕を選択し、国産メーカーを選択し、〔車名〕項目で一番下に表示されている〔汎用〕を選択します。
※国産メーカーであれば、どのメーカーでもOKです。

ワンポイントアドバイス
【車種の検索】画面が、〔メーカーから検索〕になっていない場合は[メーカーから検索]ボタンをクリックして、〔メーカーから検索〕画面を表示させます。

1.〔モデル〕項目より見積りを行うモデルを選択後、[次へ]ボタンをクリックします。

2.〔車名〕欄や〔エンジン名〕欄に、必要な情報を入力し、[完了]ボタンをクリックします。

ワンポイントアドバイス
I.この画面で、車名・エンジン名などを入力しなくても、[完了]ボタンをクリックして次の画面に進むこともできます。
II.この画面で、車名・エンジン名などを入力しなかった場合、【その他】画面の〔車名・エンジン名〕項目から入力・編集を行うこともできます。
III.汎用データは、一般的な部品名称が表示されますので、部品価格・部品番号は手入力して見積りを作成してください。
7qa_14_06


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ