【費用】〔非課税〕項目の入力方法を教えてください。
【費用】画面では5項目、【総合計】画面で2項目の計7項目を入力することができます。
【費用】画面で入力する方法
1.【費用】画面で、非課税項目として計上したい項目と費用を入力します。
![](https://www.cognivision.jp/var/ezwebin_site/storage/images/media/images/win10_0293_reference/40746-1-jpn-JP/win10_0293_reference_reference.jpg)
2.〔非課税〕のチェックボックスにチェックを入れます。
![](https://www.cognivision.jp/var/ezwebin_site/storage/images/media/images/win10_0294_reference/40750-1-jpn-JP/win10_0294_reference_reference.jpg)
【総合計】画面で入力する方法
【総合計】画面の〔その他〕欄に、非課税項目として計上したい項目と費用を入力します。
![](https://www.cognivision.jp/var/ezwebin_site/storage/images/media/images/win10_0294_reference/40750-1-jpn-JP/win10_0294_reference_reference.jpg)
【費用】画面では5項目、【総合計】画面で2項目の計7項目を入力することができます。
1.【費用】画面で、非課税項目として計上したい項目と費用を入力します。
2.〔非課税〕のチェックボックスにチェックを入れます。
【総合計】画面の〔その他〕欄に、非課税項目として計上したい項目と費用を入力します。