コグニセブンのシステム自動バージョンアップができません。手動で行うことはできますか?

次の手順にて、手動でシステムのバージョンアップを行うことができます。

1.コグニセブンの最新版データディスク(DVD)を、DVDドライブにセットします。
※セットアップ・プログラムは、コグニセブンのデータディスク(DVD)に収録されています。

「コグニセブン」を起動します。

3.「コグニセブン」の【メニュー】画面で、[システムメンテ]をクリックします。

3.「コグニセブン」の【メニュー】画面で、[システムメンテ]をクリックします。

4.【システムメンテ】画面が表示されますので、[インストール]をクリックします。
表示された画面の内容により以降の動作が異なります。
「検出されたシステムのバージョン」にバージョンナンバーの表示がある場合
「検出されたシステムのバージョン」にバージョンアップ後のシステムバージョンが表示されている場合、[インストール]をクリックすると、セットアップが開始されます。
セットアップの手順は、「「コグニセブン」のバージョンアップ手順を教えてください。」をご参照ください。

「検出されたシステムのバージョン」にバージョンナンバーの表示が無い場合
「検出されたシステムのバージョン」に何も表示されず、[インストール]をクリックしてもセットアップが開始されない場合は、5.に進み、引き続き作業を行ってください。

5.【フォルダ指定】画面が表示されますので[参照]をクリックします。続いて、DVDドライブ内の「Auda7」を選択して[OK]をクリックします。

6.「(DVDドライブ名):¥Auda7」が正しく表示されたことを確認し、[OK]をクリックします。

7.システムのバージョンアップが開始されます。
この後のバージョンアップの手順は、「「コグニセブン」のバージョンアップ手順を教えてください。」をご参照ください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ