Web登録で使用していますが、今使用しているパソコンとは別のパソコンで使用する方法はありますか?(ライセンスの解除方法)

既にライセンスの登録を行っているパソコンでライセンスの解除を行っていただき、使用したいパソコンでライセンスの登録を行うと、別のパソコンでもコグニセブンを使用することができます。
ただし、契約されている本数を超えて同時起動(使用)することはできません。
詳しくは、「Web登録複数台使用方法」資料をご覧ください。

※コグニセブンの画面で説明していますが、アセスプロⅡでも同じ操作で解除できます。

Web_hukusu.pdf 873.34 kB


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ