【ワークスペース容量拡大】クレジット決済2回失敗時の対応について

ワークスペース容量拡大サービスは、2回連続で自動決済が失敗すると利用できなくなります。
再度ご利用いただくには、以下の手順で未払金をお支払い後、申し込みを行ってください。

1.【自社管理】から「有料サービス管理」を選択します。

※【自社管理】が表示されない場合は、アカウントの操作権限が不足しています。
操作権限の変更方法は、末尾の関連リンクをご参照ください。

2.[新規契約・契約変更・未払金支払]を選択します。

3.決済に失敗した金額を「未払利用料金」の欄で確認し、[次へ]を選択します。

※未払金の支払いに加え、有料サービスの申し込みも一緒に行うことが出来ます。
申し込みをする場合はご希望のサービスの「申し込む」をご選択ください。

4.支払金額を確認し、[次へ]を選択します。

5.「カード番号入力」を選択し、決済に使用するカード情報を入力します。

※事前に登録されているカードは決済に失敗したカードです。
利用できない場合は新しいカードを登録してください。
現在は利用可能な場合は「登録済みカード番号選択」を選択してください。

6.各項目を入力し、[次へ]を選択します。

7.入力したクレジットカード情報を確認し、問題がなければ[確定]を選択します。

👉ワンタイムコードの入力を求められた場合、クレジットカードご登録時のメールもしくはSMSに届くワンタイムコードを入力し画面を進めてください。

8.以上で操作は完了です。
決済が完了すると、管理アカウントに取引完了メールが送信されます。
登録したカードは翌月以降の自動決済に利用されます。
[完了]を選択します。

関連リンク
アカウントの操作権限を変更する方法を知りたい


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お問い合わせ