アカウントの操作権限を変更する方法を知りたい

このページではアカウントの操作権限を変更する方法を説明します。
操作権限を変更できるのは管理者アカウントのみです。
管理者アカウントか確認する方法は以下をご参照ください。
・管理者アカウントは誰が持っているか知りたい。

管理者アカウントでの作業

1.【自社管理】-「アカウント情報」を選択します。

2.操作権限を変更したいユーザーの情報を入力し[検索]をクリックします。
※検索条件に何も入れなくても検索可能です。

3.検索されたアカウントの一覧から変更したいアカウントの「ユーザー名」をクリックします。

5.png

4.左上の[情報の編集]を選択します。

6.png

5.操作権限を変更します。
各権限の詳細については以下をご参照ください。
・組織構造(会社、店舗・拠点、アカウント)の考え方を知りたい。

6.画面下部の[更新]ボタンを選択します。

7.画面上部に「アカウントの更新に成功しました」とメッセージが表示されたら変更完了です。

権限が変更されたか確認する方法

1.権限を変更したアカウントでログインし、画面右上のマイアイコンから「マイアカウント」を選択します。

2.png

2.操作権限が変更されているかご確認ください。
変更されていない場合は再度、管理者アカウントの方に操作をご依頼ください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
コグニセブンNEXT
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ