NEWコグニフォトベースにログインできない
移行準備サイトで移行手続きが終了したのにログインできない。
IDとパスワードを入力すると「ユーザーIDまたはパスワードが誤っています。」とエラーが表示される場合は以下をご確認ください。

1.ログインページが正しいかご確認ください。
移行準備サイトからはログインできません。
お手数ですが、NEWコグニフォトベースのログイン画面からログインしてください。
※Internet Explorerでは表示できません。
Microsoft Edge



2.ID、パスワードをご確認ください。
NEWコグニフォトベースのIDは「メールアドレス」です。
パスワードは移行準備サイトで設定いただいた任意のパスワードです。
※入力間違いにご注意ください。
3.パスワードを忘れた場合はパスワードの初期化を実施してください。
詳しい手順については右のボタンからご確認ください。
4.NEWコグニフォトベースを信頼済みサイトに登録してください。
信頼済みサイトに登録することで改善する可能性があります。
詳しい手順については右のボタンからご確認ください。