NEWコグニフォトベースにログインできない

PDF_32.pngこのページの印刷用PDFはこちら

移行準備サイトで移行手続きが終了したのにログインできない。
IDとパスワードを入力すると「ユーザーIDまたはパスワードが誤っています。」とエラーが表示される場合は以下をご確認ください。

1.ログインページが正しいかご確認ください。
移行準備サイトからはログインできません。
お手数ですが、NEWコグニフォトベースのログイン画面からログインしてください。

NEWコグニフォトベース ログイン


※Internet Explorerでは表示できません。
Microsoft Edgeedge-icon.jpgかGoogle Chromechrome-icon.jpgをご利用ください。

2.ID、パスワードをご確認ください。
NEWコグニフォトベースのIDは「メールアドレス」です。
パスワードは移行準備サイトで設定いただいた任意のパスワードです。
※入力間違いにご注意ください。

3.パスワードを忘れた場合はパスワードの初期化を実施してください。
詳しい手順については右のボタンからご確認ください。

4.NEWコグニフォトベースを信頼済みサイトに登録してください。
信頼済みサイトに登録することで改善する可能性があります。
詳しい手順については右のボタンからご確認ください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
NEWコグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ