案件が出てこない

ホーム画面

ホーム画面には「新着案件一覧」と「未決案件一覧」があります。
案件が見つからない場合、「未決案件一覧」もご確認ください。

案件検索画面

一度作成した案件は、最上部メニューの【案件検索】画面から検索をすることができます。

案件を検索する場合、3つの方法で検索することができます。


検索方法共通の注意事項

※1か月以上更新していない案件を検索に含める場合は「ロック案件を含む」にチェックを入れて検索してください。
関連リンク
案件ロックの解除方法を知りたい。

※複数の文字列を空白(スペース)で区切って入力すると、それらのすべてを含む(両方の条件を満たす)案件が検索結果に表示されます。

検索方法

1.クルマで検索
「クルマで検索」では登録番号か車台番号から案件を検索することができます。



2.お客様で検索
「お客様で検索」では、お客様の氏名で案件を検索することができます。



3.会社・店舗拠点で検索
「会社・店舗拠点で検索」では、窓口工場名や店舗・拠点名、協力工場名から案件を検索することができます。また、「損保・共済を含む」にチェックを入れると損保・共済の社名で検索することもできます。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
NEWコグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ