コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると「ワークスペースの容量が超過しました。」が表示される

コグニセブンからコグニフォトベースへ連携して画像や見積ファイルを登録する際に「ワークスペースの容量が超過しました。処理は実行せずに終了しました。」のメッセージが表示される場合はコグニフォトベースのワークスペースの容量が不足しています。
以下のページをご確認いただき、ワークスペース内の不要なファイルを削除してから、ワークスペースへ送信してください。
ワークスペースのファイルを削除する方法を知りたい
※ワークスペースのファイル削除は管理権限が必要となります。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
コグニセブンNEXT
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ