メッセージ・メモ・操作履歴のご利用方法

このページではメッセージ・メモ・操作履歴のご利用方法を説明します。

メッセージを送信する場合
メモを入力する場合
操作履歴を確認する場合
 

メッセージを送信する場合

メッセージ2.png
損保・共済会社への伝達事項を送信することができるため、

担当者間でのメッセージのやり取りが可能です。

1.「メッセージ・メモを選択」のプルダウンをクリックします。
「メッセージ(損保・共済宛)」を選択します。

メッセージ3.png

2.「テキストを入力」欄にメッセージを入力します。
入力が終わりましたら、右側にある送信.png(送信ボタン)をクリックします。

 

メモを入力する場合

メッセージ4.png

1.「メッセージ・メモを選択」のプルダウンをクリックします。
「メモ(自社宛通知あり)」または「メモ(通知なし)」を選択します。
※自社宛通知ありを指定すると、店舗・拠点情報に登録されているメールアドレス宛へ通知されます。

メッセージ3.png

2.「テキストを入力」欄にメッセージを入力します。
入力が終わりましたら、右側にある送信.png(送信ボタン)をクリックします。


 

操作履歴を確認する場合

操作履歴.png

1.「操作履歴」をクリックします。
損保・共済会社と工場側の両方の操作履歴がご確認いただけます。
操作を実施したアカウント名が表示され、実施した日時がご確認できます。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
コグニセブンNEXT
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ