案件に登録した画像をダウンロードする方法を知りたい。

このページでは案件に登録した画像をダウンロードする方法を説明します。
画像がワークスペース内にある場合はワークスペースからダウンロード可能です。
・ワークスペース内の画像や見積をダウンロードする方法を知りたい

ワークスペースにない場合は以下の手順で1枚ずつダウンロード可能です。
※以下は一例になります。画面キャプチャ機能などでも保存いただけます。

1-2.png

1.案件を開き、事故損傷画像に表示されているダウンロードしたい画像にマウスをあて、[画像拡大]をクリックします。

2-3.png

2.表示されている画像の上で右クリックします。
メニュー内に「名前をつけて保存」と表示されますので選択してください。
※画像はGoogle Chromeでの例になります。

3.png

3.画像を保存する画面が表示されます。
任意のフォルダ・ファイル名・ファイル形式を選択し、[保存]を選択してください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
コグニセブンNEXT
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ