コグニセブンから連携する際に「システムエラー」が表示された
コグニセブンからコグニフォトベースを開く際、cogniSEVEN連携アプリが起動します。
その際、「システムエラーが発生しました。管理者に問い合わせください。」エラーが表示され連携できない場合は、「cogniPHOTOBASE SEVEN連携」アプリが破損している可能性があります。
以下の通りご対応をお願いします。
1.「cogniPHOTOBASE SEVEN連携」アプリを削除する
(1)以下URLの手順5まで実施します。
コグニセブンと連携するためのセットアップ方法を知りたい。
(2)「cogniPHOTOBASE SEVEN連携の削除」⇒「完了」の順に選択して削除します

2.「cogniPHOTOBASE SEVEN連携」アプリをインストールする
以下URLの手順5を再度実施し、最後まで進めてください。
コグニセブンと連携するためのセットアップ方法を知りたい。
手順は以上です。
事象が改善するかご確認ください。