ワークスペース容量拡大サービスの申込方法について

ワークスペース容量拡大サービスを申し込む方法を説明します。
※管理アカウントのみがお申込み可能です。

お申込み方法

1.[自社管理]から[有料サービス管理]をクリックします。

⚠️【自社管理】が表示されていない場合はアカウントの操作権限が不足しています。
アカウントの操作権限を変更する方法を知りたい

2.[新規契約・契約更新]ボタンをクリックします。

3.ワークスペース容量拡大のラジオボタンで[申し込む]を選択します。

4.案件の自動バックアップを設定します。
案件を自動的にワークスペースへバックアップすることができます(※1)。
バックアップする場合は「バックアップする」を、バックアップしない場合は「バックアップしない」を選択し、[次へ]ボタンをクリックします。(※2)。

  • ※1 バックアップには案件、案件に登録されている画像、見積等のファイル、動画等すべてが含まれます。
  • ※2 「しない」を選択した場合でも料金は変わりません。

【バックアップ条件】
・案件がロックとなったタイミング
・案件を削除したタイミング

⚠️ロックとは、案件の最終更新から30日経過すると案件が更新できなくなる状態のことです。

5.契約確認画面が表示されます。
内容を確認したうえで、[利用規約を参照してください]をクリックします。

別ウィンドウで開く利用特約の内容を確認します。

6.契約確認画面に戻り、[利用規約に同意する]にチェックを入れます。

7.画面下部の[次へ]ボタンをクリックします。

8.決済に使用するクレジットカード情報を入力し、[次へ]ボタンをクリックします。

⚠️クレジットカード情報を事前に設定している場合は、本画面は表示されません。
手順10.へ進んでください。

9.入力したクレジットカード情報を確認し、問題がなければ[確定]ボタンをクリックします。

10.申し込みは完了です。
決済が完了すると、管理アカウントに取引完了メールが送信されます。
登録したカードは翌月以降の自動決済に利用されます。
[完了]ボタンをクリックします。

[有料サービス管理]画面に戻ります。
サービス一覧に契約した有料サービスの情報が表示されます。
購入履歴には新規契約の決済が表示されます。

関連リンク
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