コグニセブンからNEWコグニフォトベースへ連動しようとした時にサーバ通信に失敗してしまう

PDF_32.pngこのページの印刷用PDFはこちら

「cogniPHOTOBASE SEVEN連携」を起動しようとした際に右記のようなエラーが発生する場合は、プロキシ設定を行う必要です。
※プロキシ設定のご内容については事前に貴社のご担当者にご確認ください。

1.「プロキシ設定を確認する」をクリックしてください。

2.「cogniPHOTOBASE SEVEN連携」の【プロキシ設定】画面が表示されます。

3.プルダウンから「プロキシを利用する」を選択します。

4.貴社の担当者に確認した情報を入力し、[適用]ボタンをクリックしてください。

5.[実行]をクリックします。

6.「cogniPHOTOBASE SEVEN連携」の【ログイン】画面が表示されれば、プロキシ設定は完了です。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
NEWコグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ