スマートフォンを買い替えます。どうしたら良いですか?

iOS版

ご利用中のスマートフォンでバックアップを作成し、新しいスマートフォンで復元することでアルバムや画像を引き継ぐことができます。
バックアップの方法は下記参考リンクをご参照ください。

参考リンク
iCloud で iPhone や iPad をバックアップする方法
クイックスタートを使って新しい iPhone や iPad にデータを転送する

Android版

バックアップを作成して復元することができません。
アプリ内の写真は買い替え前にワークスペースへ送信をお願いいたします。
送信いただいた写真はコグニフォトベースのワークスペース上で管理できます。

参考リンク
撮影した写真をワークスペースへ送りたい。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
コグニセブンNEXT
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ