「写真の保存に失敗しました(番号:9002)」と表示される。
スマートフォンのストレージ容量が不足している可能性があります。スマートフォンの設定からストレージ容量が不足していないか確認してください。
不要なアプリやビデオを削除して空き容量ができたら、アプリに戻って撮影を再開してください。
スマートフォンのストレージ容量が不足している可能性があります。スマートフォンの設定からストレージ容量が不足していないか確認してください。
不要なアプリやビデオを削除して空き容量ができたら、アプリに戻って撮影を再開してください。
お電話でサポートいたします
コグニビジョン株式会社【営業部】
受付時間:9:00~17:00
※土日・祝日・当社指定休業日を除く
頼れる電話サポート「コグニサポート」
受付時間:9:00~17:00
※土日・祝日・当社指定休業日を除く
コグニフォトベースダイレクトサポート
受付時間:9:00~17:00
※土日・祝日・当社指定休業日を除く