プッシュ通知が届きません

スマートフォンにプッシュ通知が届かない場合、スマートフォンの通知設定がオフになっていないか確認してください。
スマートフォンの通知設定がオンになっているのにプッシュ通知が届かない場合はパソコン版「コグニフォトベース」で通知設定がオフになっていないか確認してください。

iPhoneの通知設定を確認する

1. iPhoneの「設定」を起動します。

2. 【設定】から[通知]を選択します。

3. 【通知】から"PHOTOBASE"を選択します。

4. 【PHOTOBASE】の[通知を許可]をオンにしてください。

Androidの通知設定を確認する

ご利用中のメーカへご確認ください。

コグニフォトベースの通知設定を確認する

1. コグニフォトベースにログインします。

2. 【ホーム】画面右上のアイコンを選択し、[マイアカウント]を選択します。

3. 【アカウント詳細】画面の[情報を編集]から[ユーザー個別メール受信設定]を受信するに変更してください。
[個別メール受信設定]を受信するにすることで、新着が発生した時にスマートフォンにプッシュ通知が届きます。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
コグニセブンNEXT
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ