プッシュ通知が届いた場合の対応方法を知りたい。

プッシュ通知が届いたら、パソコン版「コグニフォトベース」にログインして該当の画像やメッセージを確認してください。
「コグニフォトベースモバイル」では画像やメッセージの内容を確認することはできません。

1. スマートフォンにプッシュ通知が届きます。(プッシュ通知をタップするとアプリが起動します。)

2. アプリを起動し、【ホーム】画面から[新着]を選択します。

3. 【新着一覧】画面で通知のあった案件を確認することができます。

プッシュ通知の種類に応じて、入庫された事故車の撮影やパソコン版「コグニフォトベース」で画像やメッセージの確認を行なってください。

横にスクロールできます。

新着の種類 通知の内容
画像伝送依頼
損害保険会社・共済さまから新しい案件が登録されました。
案件登録
案件に協力工場として登録されました。
新規画像登録
損害保険会社・共済さまから、案件に対して新しい画像が登録されました。
新規ファイル登録
損害保険会社・共済さまから、案件に対して新しいファイルが登録されました。
メッセージ
損害保険会社・共済さまから、案件に対して新しいメッセージが登録されました。

よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ