スマートフォンを紛失した場合の対応方法を知りたい。

「コグニフォトベース」からスマートフォンの情報を削除することで、紛失したスマートフォンからはログインできなくなります。
セキュリティ上の観点から、以下の手順で操作いただき、他の人がログインできないように設定することをお勧めします。

1.コグニフォトベースにログインします。

2. 【ホーム】画面右上のアイコンを選択し、[マイアカウント]を選択します。

3. 【アカウント詳細】画面の[モバイルデバイス]から紛失したスマートフォンを[削除]してください。

4. 【確認】メッセージの[はい]を選択し、「デバイス解除に成功しました」と表示されると、紛失したスマートフォンからはログインできなくなります。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ