操作に困った時などのお問い合わせ窓口はありますか?

製品の操作に関するお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」または「お電話(フリーコール)」にて受け付けております。
本ページの右上に記載されている「お問い合わせ」をクリックいただき、「製品・サービスの使い方に関するお問い合わせ」の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせ内容を送信いただくか、画面下部に表示されている「お電話でのお問い合わせ」をご確認いただき、お電話にてご連絡ください。

≪損害保険会社・各種共済組合の皆様へ≫
損害保険会社・各種共済組合様ご利用の機能については、各社によりご利用いただける機能が異なるため、各社の本部または管理部門へお問合せください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
コグニセブンNEXT
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ