操作に困った時などのお問い合わせ窓口はありますか?

製品の操作に関するお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」または「お電話(フリーコール)」にて受け付けております。
本ページの右上に記載されている「お問い合わせ」をクリックいただき、「製品・サービスの使い方に関するお問い合わせ」の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせ内容を送信いただくか、お電話にてご連絡ください。

お電話でお問い合わせの方はこちら

コグニセブン、アセスプロⅡのお問い合わせ

0120-977-666

コグニサポート
0120-977-666

(受付時間 9:00~17:00 ※土日・祝日・当社指定休業日を除く)

≪損害保険会社・各種共済組合の皆様へ≫
損害保険会社・各種共済組合様ご利用の機能については、各社によりご利用いただける機能が異なるため、各社の本部または管理部門へお問合せください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お問い合わせ