「コグニソフト利用規約」の一部改定に関するご案内

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。日頃より、弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月1日付で「コグニソフト利用規約」を一部改定いたしますのでご案内申し上げます。本改定後、コグニソフト利用時は、弊社ホームページ内の各商品ページに掲載される「コグニソフト利用規約」が最新のものとして適用されます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1.改定内容

<コグニソフト利用規約>

改定前

改定後

第15条(契約の成立、更新、終了)

3.お客様または当社が使用許諾期間の満了日より1ヶ月前までに契約終了の意思表示を相手方に示さない限り、本契約の有効期間および使用許諾期間は1年間延長されるものとし、以降も同様とします。この場合、お客様は当社または当社の委託を受けた販売店に対し、当該契約の始期月の月末までに所定の使用料を支払うものとします。





3.お客様または当社が使用許諾期間の満了日より1ヶ月前までに契約終了の意思表示を相手方に示さない限り、延長前の有効期間および使用許諾期間が1年、3年、5年または6年の場合、本契約の有効期間および使用許諾期間は延長前の有効期間および使用許諾期間と同一の期間延長されるものとし、延長前の有効期間および使用許諾期間が1年、3年、5年または6年以外の場合、本契約の有効期間および使用許諾期間は1年間延長されるものとし、以降も同様とします。この場合、お客様は当社または当社の委託を受けた販売店に対し、当該契約の始期月の月末までに所定の使用料を支払うものとします。

<コグニソフト利用規約-【長期契約に関する特約】>

改定前

改定後

第1条(本特約の適用)

この特約は、新規・継続に関わらず、お客様が当社に対して、使用許諾期間を2年以上とする使用許諾契約申込書を提出してコグニソフトの使用申し込みを行う場合に、附帯して適用することができます。

この特約は、新規・継続に関わらず、お客様が当社に対して、本契約に基づくコグニソフトの使用許諾期間が2年以上である場合に、附帯して適用することができます。


2.「コグニソフト利用規約」の確認方法
 今後、利用規約の改定がある場合にはコグニセブンのお知らせ欄(※)、Webページ上でご案内いたします。改定適用後、
 コグニソフトをお使いになる前に必ず最新の利用規約の内容を確認くださいますようお願い申し上げます。
※アセスプロⅡにはお知らせ欄はございませんのでWebページ上でご案内いたします。

コグニソフト利用規約URL
  https://www.cognivision.jp/product/assets/cognisoftriyoukiyaku.pdf

コグニソフト利用規約Webページ配置場所
  TOP>製品・サービス>コグニセブン(もしくはアセスプロⅡ)>コグニソフト利用規約

3.お問合せ先
■コグニサポート専用ダイヤル:0120-977-666 (通話料無料)
  受付時間 9:00~17:00 (土日・祝日・弊社指定日を除く)
■コグニサポート専用ダイヤル:0120-977-666(通話料無料)
  受付時間 9:00~17:00 (土日・祝日・弊社指定日を除く)

以上

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ