Windows8.1以下のパソコンをご利用のお客さまへ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

Windows8.1以下のパソコンにおきましては、以下がご利用頂けませんのでご了承ください。

・コグニセブンからNEWコグニフォトベースへの連携機能

NEWコグニフォトベースにおけるSEVEN連携アプリのご利用

なお、Windows8.12023110日をもって、マイクロソフト社によるサポートが終了します。

2023110日以降、コグニセブン、アセスプロⅡにおいてWindows8.1は、推奨動作環境ではなくなるため、問題が発生した場合のサポートが困難となる可能性がございます。

パソコンの買い替えをご検討頂いている方は、よくあるご質問をご確認のうえ移行作業を行ってください。

・コグニセブンをお使いの方:パソコンを買い替えます。どうしたら良いですか?

・アセスプロⅡをお使いの方:パソコンを買い替えます。どうしたら良いですか?

・NEWコグニフォトベースをお使いの方:パソコンを買い替えます。どうしたら良いですか?

パソコンの買い替えやWindows10へのアップグレードについては、パソコンを購入した販売店、または家電量販店などへご相談ください。

・コグニセブン推奨動作環境

・アセスプロⅡ推奨動作環境

NEWコグニフォトベース推奨動作環境

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ