パソコンを買い替えてコグニフォトベースを利用する場合の事前準備が知りたい。

PDF_32.pngこのページの印刷用PDFはこちら

パソコンを買い替えてコグニフォトベースを利用する場合は、推奨動作環境のパソコンであるか確認し、利用ブラウザ登録を実施してください。

関連リンク
パソコンを買い替えます。どうしたら良いですか?(コグニセブン)
パソコンを買い替えます。どうしたら良いですか?(アセスプロⅡ)
異動後にコグニフォトベースを利用したい

パソコン買い替え時にすること

コグニフォトベース

  1. 推奨動作環境の確認
  2. 利用ブラウザ登録の実施

1.推奨動作環境の確認

パソコン買い替え前にコグニフォトベースの推奨動作環境を以下のページにてご確認ください。

コグニフォトベースの推奨動作環境

2.利用ブラウザ登録の実施

買い替え後のパソコンでコグニフォトベースを利用するには、最初に利用ブラウザ登録を行う必要があります。
利用ブラウザ登録にはコグニフォトベースに登録済みのメールアドレス宛のメールを受信できる環境が必要です。
メールが受信できる状態にしてから作業を実施してください。
利用ブラウザ登録の操作方法を教えてください。

以上で買い替え後のパソコンでコグニフォトベースを利用する準備は完了です。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
コグニセブンNEXT
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ