「ファイルのバージョンが違うか、サポートされていない形式のファイルです。」というエラーが出て見積りが開けない

バージョンアップ後(システムバージョン2.1.1.0以降)のコグニセブンで作成した見積りを バージョンアップ前(システムバージョン2.0.1.7以前)のコグニセブンで開こうとすると以下のエラーが表示されます。
post-149-1.png

以下の手順で2021年10月以降のDVDにてコグニセブンのバージョンアップを実施してください。
バージョンアップ後に【メニュー】画面の左下の「システムバージョン」が「2.1.1.0」以降になったことをご確認いただき、再度見積りが開けるかご確認ください。
「コグニセブン」のバージョンアップ手順を教えてください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニビジョンスマートカメラ
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ