インストールされているシステムのバージョンを調べる方法はありますか?

システムのバージョンは、【メニュー】画面から確認することができます。

  1. 「コグニセブン」を起動します。
  2. 画面左下に表示されている「システムバージョン」に、インストールされているシステムのバージョンが表示されます。

post-64_01.png

インストールされているシステムバージョンが最新のバージョンでない場合は、システムのバージョンアップ操作を行ってください。
※バージョンアップ手順は、「「コグニセブン」のバージョンアップ手順を教えてください。」をご参照ください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ