[選択した損保・共済とは、有効な取引設定が無いため処理が実行できません。]と表示される

該当の損保・共済と取引設定がされているかご確認ください。

コグニフォトベースで案件および見積書・画像を送信するには、送信先の損害保険会社・共済側で事前に取引設定をしていただく必要があります。
取引設定がされていない損保・共済へ送信する場合は、該当の会社へ取引したい旨ご相談ください。

※【案件作成】画面の損保・共済の選択画面では、取引設定をしていない会社も表示されますのでご注意ください。

取引設定をしている会社を確認する方法

1. 管理者アカウントでログインし、[自社管理]の中の[店舗・拠点情報]を選択します。

※管理者アカウントでのみご確認いただけます。
[自社管理]が表示されていない場合、管理者権限のあるアカウントではありません。お手数ですが、貴社内の管理者権限をお持ちの方にご依頼ください。



2. 確認したい拠点名を選択します。



3.取引一覧に表示されている会社とは取引設定が完了しています。
表示されていない会社へ見積書・画像を送信したい場合、お手数ですが該当の損保・共済へご相談ください。

※「案件作成権限」に○が無い会社に対しては新規で案件作成ができません。損保・共済さま側で案件作成されるまでお待ちいただくか、該当の損保・共済へご相談ください。


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