[選択した損保・共済とは、有効な取引設定が無いため処理が実行できません。]と表示される

本エラーは以下の条件で発生します。
・新規案件作成時
・損保・共済と取引設定がない、または案件作成権限がない

以下の手順に沿って案件が作成されているかご確認いただき、必要に応じて該当の損保・共済様へご連絡をお願いいたします。

案件が作成されているか確認する

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1.コグニセブンからの連携時に案件が作成されているか確認する方法
「既存の案件を検索」を選択し、該当案件が表示されるかご確認ください。
表示されない場合は登録番号を末尾4桁にして検索をお試しください。
それでも表示されない場合はこちらの手順で取引設定をご確認ください。


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2.ブラウザからのログイン時に案件が作成されているか確認する方法
【ホーム】画面の[新着案件一覧]と[未決案件一覧]の該当案件が表示されていないかご確認ください。
表示されていない場合は以下の手順で案件検索をお試しください。
案件が見つからない
それでも表示されない場合はこちらの手順で取引設定をご確認ください。


損保・共済との取引設定、案件作成権限を確認する

1. 管理者アカウントでログインし、【自社管理】の中の[店舗・拠点情報]を選択します。

※管理者アカウントでのみご確認いただけます。
[自社管理]が表示されていない場合、管理者権限のあるアカウントではありません。お手数ですが、貴社内の管理者権限をお持ちの方にご依頼ください。



2. 確認したい拠点名を選択します。



3.取引一覧に表示されている会社とは取引設定が完了しています。
表示されていない会社へ見積書・画像を送信したい場合、お手数ですが該当の損保・共済へご相談ください。

※「案件作成権限」に○が無い会社に対しては新規で案件作成ができません。損保・共済さま側で案件作成されるまでお待ちいただくか、該当の損保・共済へご相談ください。


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