コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると「cogniSEVEN連携アプリがインストールされていません。~」と表示される

2.png

コグニセブンの見積書の[フォトベース]ボタンからログインすると「cogniSEVEN連携アプリがインストールされていません。~」の画面が表示された場合、コグニフォトベースとの連携に必要なアプリがインストールされていない可能性があります。
以下の対応方法を実施いただき、改善されるかご確認ください。

対応方法

1.cogniPHOTOBASE SEVEN連携アプリのインストール
1-1.「ホームページを開く」を選択してください。
1-2.以下のページが開かれますので、手順に従いアプリのインストールを実施してください。
コグニセブンと連携するためのセットアップ方法を知りたい。

上記実施後も改善されない場合はパソコンを再起動して改善されるかご確認ください。

2.信頼済みサイトの登録
1.を実施後も「cogniSEVEN連携アプリがインストールされていません。~」の画面が表示される場合に実施してください。
以下のページの手順でコグニフォトベースを信頼済みサイトに登録し、改善されるかご確認ください。
信頼済みサイトの登録方法を教えてください


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
コグニセブンNEXT
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ