店舗・拠点を新規登録する方法を知りたい

このページでは、店舗・拠点を新規登録する操作方法を説明します。
登録済の店舗・拠点について編集したい場合は以下をご参照ください。
・コグニフォトベースに登録している店舗・拠点情報(住所など)の変更方法を知りたい。

1.png

1.管理者アカウントでログインし、画面上部のメニューから【自社管理】ー[店舗・拠点新規登録]を選択します。

2.png

2.店舗・拠点の情報を入力し、[登録]ボタンをクリックします。
<注意>
・赤い*マークがある情報は必須入力の項目です。
・電話番号は登録済の店舗・拠点と重複することはできません。

3.png

3.店舗・拠点のメールアドレス宛にテストメールを送信するかメッセージが表示されます。
テストメールを送信する場合は「はい」
テストメールを送信しない場合は「いいえ」
をクリックしてください。

4.png

4.画面上部に「店舗・拠点を登録しました。」と表示されたら登録完了です。
損保・共済のご担当者様へ取引設定を追加していただくようご依頼ください。
必要に応じてアカウントの新規登録、所属している店舗・拠点の変更をお願いいたします。
<ご参考>
・[選択した損保・共済とは、有効な取引設定が無いため処理が実行できません。]と表示される
・新規アカウントの登録方法を知りたい。
・ユーザー名、店舗・拠点名、電話番号を変更したい


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
コグニセブンNEXT
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ