管理者アカウントは誰が持っているか知りたい。
コグニフォトベースに最初に登録されたアカウントが、管理者アカウントとして登録されています。
画面上部に【自社管理】が表示されている場合は管理者アカウントです。
また、別アカウントの作成・更新時に管理者権限を付与することもできます。
別アカウントの作成方法は「新規アカウントの登録方法を知りたい。」を参照ください。
更新方法は「ほかの担当者のメールアドレスを変更したい」の手順6にて、「操作権限」を[管理]に変更ください。
コグニフォトベースに最初に登録されたアカウントが、管理者アカウントとして登録されています。
画面上部に【自社管理】が表示されている場合は管理者アカウントです。
また、別アカウントの作成・更新時に管理者権限を付与することもできます。
別アカウントの作成方法は「新規アカウントの登録方法を知りたい。」を参照ください。
更新方法は「ほかの担当者のメールアドレスを変更したい」の手順6にて、「操作権限」を[管理]に変更ください。
お電話でサポートいたします
コグニビジョン株式会社【営業部】
受付時間:9:00~17:00
※土日・祝日・当社指定休業日を除く
頼れる電話サポート「コグニサポート」
受付時間:9:00~17:00
※土日・祝日・当社指定休業日を除く
コグニフォトベースダイレクトサポート
受付時間:9:00~17:00
※土日・祝日・当社指定休業日を除く