管理者アカウントは誰が持っているか知りたい。

コグニフォトベースに最初に登録されたアカウントが、管理者アカウントとして登録されています。
画面上部に【自社管理】が表示されている場合は管理者アカウントです。
自社管理.png

また、別アカウントの作成・更新時に管理者権限を付与することもできます。
別アカウントの作成方法は「新規アカウントの登録方法を知りたい。」を参照ください。
更新方法は「ほかの担当者のメールアドレスを変更したい」の手順6にて、「操作権限」を[管理]に変更ください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
コグニセブンNEXT
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ