よくあるご質問
- NEWコグニフォトベースのよくあるご質問一覧
- NEWコグニフォトベースにログインできない
- セキュリティコードが届かない
- コグニセブンからNEWコグニフォトベースへ画像や見積書を伝送したい
- NEWコグニフォトベースの案件作成から画像・見積書伝送までの操作
お問い合わせの際は同様の質問がないか、まずは「よくあるご質問」をご確認ください。
「コグニサポート」にお掛けいただいた際は音声が流れますので、音声に従って操作してください。
お電話でサポートいたします
コグニビジョン株式会社【営業部】
受付時間:9:00~17:00
※土日・祝日・当社指定休業日を除く
頼れる電話サポート「コグニサポート」
受付時間:9:00~17:00
※土日・祝日・当社指定休業日を除く
コグニフォトベースダイレクトサポート
受付時間:9:00~17:00
※土日・祝日・当社指定休業日を除く