パソコンを変更する場合の手順について

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

年度の切り替わりの時期となり、コグニソフトを利用する
パソコンを変更する方からのお問い合わせが多く寄せられております。
新しいパソコンでコグニセブンやアセスプロⅡ、NEWコグニフォトベースを利用する場合は、以下のページをご参照ください。

コグニセブン

パソコンを買い替えます。どうしたら良いですか?(コグニセブン)

アセスプロⅡ

パソコンを買い替えます。どうしたら良いですか?(アセスプロⅡ)

フォトベース

パソコンを買い替えてNEWコグニフォトベースを利用する場合の事前準備が知りたい。(NEWコグニフォトベース)

※異動後にコグニフォトベースを利用したい場合は以下をご参照ください。
異動後にNEWコグニフォトベースを利用したい。

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ