使用中に「システムエラー」と表示された

使用中に右の画像のように真っ白な画面に「システムエラー」と表示された場合、従来の(古い)Microsoft Edge (アイコン:) を利用している可能性があります。

Microsoft Edgeを現行(新しい)バージョン(アイコン:)にアップデートするか、Google Chrome(アイコン:)でコグニフォトベースをお使いください。

Edgeのアップデート方法

Windowsをアップデートするか以下リンクからMicrosoft Edgeをダウンロードしてインストールしてください。

▼新しい Microsoft Edge をダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/edge/

Google Chromeのダウンロード

Google Chromeがインストールされていない場合は以下リンクからダウンロードできます。

▼Google Chromeダウンロード
https://www.google.co.jp/chrome/
※すでにインストールされている場合はダウンロード不要です。

現行(新しい)EdgeまたはGoogleChromeをご利用で「システムエラー」が表示される場合はサポート窓口までお問い合わせください。

▼サポート窓口(フリーコール)
0120-988-699

▼サポート窓口(フリーコール)
0120-988-699


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
NEWコグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ