コグニセブンからNEWコグニフォトベースへ連携すると接続がタイムアウトされてしまう。

ネットワーク通信速度が遅い状態で容量の大きい見積ファイルを連携すると、以下のメッセージが表示されることがあります。
お手数ですが、コグニセブンから見積ファイル内の画像を取り除いてからNEWコグニフォトベースへ連携し、以下のページの手順でパソコンから画像をアップロードして登録できるかご確認ください。
NEWコグニフォトベースから画像を登録する方法は以下のページの(手順1~手順7)をご参照ください。
「画像のアップロード方法を知りたい。(既存案件)」(手順1~手順7)


上記の方法でアップロード可能な場合、ネットワーク通信速度が遅い可能性がございます。 インターネット接続環境が推奨動作環境(光回線・CATV等の高速回線)を満たしているか確認してください。
※一般公衆回線(アナログ)やISDN回線は推奨動作環境外です。
推奨動作環境であってもネットワーク通信速度が遅いと感じる場合はネットワーク業者の方へご相談をお願いします。

推奨動作環境は、以下のページで確認することができます。
NEWコグニフォトベースの推奨動作環境


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