コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると接続がタイムアウトされてしまう。

ネットワーク通信速度が遅い状態で容量の大きい見積ファイルを連携すると、以下のメッセージが表示されることがあります。
お手数ですが、コグニセブンから見積ファイル内の画像を取り除いてからコグニフォトベースへ連携し、以下のページの手順でパソコンから画像をアップロードして登録できるかご確認ください。
コグニフォトベースから画像を登録する方法は以下のページの(手順1~手順7)をご参照ください。
「画像のアップロード方法を知りたい。(既存案件)」(手順1~手順7)


上記の方法でアップロード可能な場合、ネットワーク通信速度が遅い可能性がございます。 インターネット接続環境が推奨動作環境(光回線・CATV等の高速回線)を満たしているか確認してください。
※一般公衆回線(アナログ)やISDN回線は推奨動作環境外です。
推奨動作環境であってもネットワーク通信速度が遅いと感じる場合はネットワーク業者の方へご相談をお願いします。

推奨動作環境は、以下のページで確認することができます。
コグニフォトベースの推奨動作環境


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
コグニセブンNEXT
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ