パスワードロックの解除方法を知りたい。

PDF_32.pngこのページの印刷用PDFはこちら

【ログイン】画面でパスワードを6回連続で間違えてしまうと、パスワードがロックされてしまいます。
ロックは30分後に解除されます。

お急ぎの方は貴社内の管理者にご連絡ください。(管理者の方は以下の【管理者手順】を参照してください)

管理者手順

管理者の方は以下の手順でパスワードロックの解除が可能です。

1コグニフォトベースにログインします。

2.画面上部のメニューより【自社管理】-「アカウント情報」を選択します。

3.【アカウント管理】画面が表示されます。
パスワードロックされているユーザーをユーザー名、メールアドレス、店舗・拠点名、コードのいずれかで検索を行います。
該当のユーザー名をクリックします。

4.ユーザーのアカウント情報が表示されます。
[パスワードロック解除]ボタンをクリックします。

5.「パスワードロックの解除に成功しました」のメッセージが表示されます。対象者へロック解除が完了したことをお知らせください。
以上でパスワードロックの解除の手順は完了です。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
コグニセブンNEXT
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ