よくあるご質問の追加について

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

コグニセブンに関するよくあるご質問について、以下のページを新たに追加いたしました。
コグニセブンについて、お困りの際は以下のページをぜひ、ご活用ください。

【エラーメッセージについて】

「現在設定されているデータドライブに車種データが存在しません」と表示される

コグニセブン起動時に「指定されたセクションエントリーが正しくありません」が表示される

見積を開く際に「車種データの有効期限が切れています」と表示されてしまう

見積を開く際に「古い形式の車種データが検出されました」と表示されてしまう

「実行環境が整っておりません。再度、インストールを実施してご利用下さい。」が表示される。

「インターネットの接続に失敗しました」が表示される。

【既存見積について】

見積ファイルが見積一覧に表示されない

【新機能について】

FAINESに連携する機能はありますか?

その他、お困りの際は以下のよくあるご質問一覧をご確認ください。

よくあるご質問一覧
TOP>サポート>よくあるご質問一覧

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ