よくあるご質問一覧(2025年4月~6月)
平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
コグニセブン・コグニフォトベースに関して、2025年4月~6月に多くいただいたご質問を紹介いたします。
コグニセブン・コグニフォトベースの操作でお困りの際は以下のページをご活用ください。
チャットボットもぜひご活用ください。
コグニセブン
・パソコンを買い替えます。どうしたら良いですか?(コグニセブン)
・「現在設定されているデータドライブに車種データが存在しません」と表示される
・見積を開く際に「車種データの有効期限が切れています」と表示されてしまう
コグニフォトベース
・異動先でコグニフォトベースを使用したい
・パソコンを買い替えます。どうしたら良いですか?(コグニフォトベース)
・パスワードの初期化方法を知りたい
・ログイン時のユーザIDであるメールアドレスを変更したい
チャットボット
※「お問い合わせ」ページの右下の「製品に関するご質問はこちら!」からもご利用いただけます。