コグニセブンのよくあるご質問一覧(10月~12月)

コグニセブンに関して、10月~12月に多くお寄せいただきましたご質問をご紹介いたします。
コグニセブンについて、お困りの際は以下のページをぜひ、ご活用ください。

【見積情報】
自社情報の変更と、見積書への反映方法を教えてください

【PC交換】
パソコンを買い替えます。どうしたら良いですか?(コグニセブン)

【帳票】
コグニセブンの見積りをPDFファイルで保存することはできますか?
帳票のタイトルを変更する方法を教えてください

【既存見積関連】
見積ファイルが見積一覧に表示されない
見積一覧を開くのに時間がかかる

【車種データ】
「現在設定されているデータドライブに車種データが存在しません」と表示される
「車種データコピーが正常に終了しておりません」と表示される
コグニソフト起動時に「車種データが変更されました」のメッセージ画面が表示されない
見積を開く際に「車種データの有効期限が切れています」と表示されてしまう

【web配信】
新しい車種データをインターネットからダウンロードすることはできますか?
web配信で車種データ更新後にDVDが届いたがどうすればよいですか?

 

その他、お困りの際は以下のよくあるご質問一覧をご確認ください。
よくあるご質問一覧
 TOP>サポート>よくあるご質問一覧

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ