NEWコグニフォトベースで多くいただいているご質問

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
現在NEWコグニフォトベースの北海道先行リリースに伴い、多くのお問い合わせをいただいております。
NEWコグニフォトベースに関するお問合せで多くいただく質問を掲載させていただきますので、お電話が繋がりにくい場合はお手数ですがこちらをご活用ください。

ただいまよくあるご質問

NEWコグニフォトベースのよくあるご質問一覧

移行準備サイトについて

コグニフォトベース全般について

OS・推奨動作環境について

操作全般について

案件に関することについて

エラーメッセージについて

管理機能について

その他

SEVEN連携について

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ