コグニフォトベースに関するよくあるご質問
-
- コグニセブンから連携する際に「システムエラー」が表示された
- 「非対応のファイル形式」と表示され画像がアップロードできない
- 「画像ファイルのサムネイル作成処理に失敗しました」と表示され画像がアップロードできない
- 「業務エラー」と表示されて案件が開けない
- 画面内のアイコンやメニューが見切れていたり表示されていない
- コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると「cogniSEVEN連携アプリがインストールされていません。~」と表示される
- コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると接続がタイムアウトされてしまう。
- コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると「ワークスペースの容量が超過しました。」が表示される
- 画像をアップロードしようとしても準備処理中のまま進まない。
- 「システムエラー」と表示されてコグニフォトベースが利用できない
- [選択した損保・共済とは、有効な取引設定が無いため処理が実行できません。]と表示される
- コグニセブンからコグニフォトベースに連携できない