コグニフォトベースに関するよくあるご質問
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- 有料サービスとは?
- 【有料サービス】契約更新の手続きは必要ですか?
- 「他のユーザーの決済処理またはカード情報編集処理が完了していないため~」のエラーで契約できない
- ワークスペース容量拡大サービスの申込方法について
- ワークスペースの使用状況を確認したい
- 保険外修理案件サービスの料金や契約について知りたい
- ワークスペース容量拡大サービスの料金と契約について知りたい
- 請求書のダウンロードについて
- 【ワークスペース容量拡大】クレジット決済2回失敗時の対応について
- 【有料サービス】決済失敗時の対応方法について
- クレジットカード情報の変更方法について
- 【有料サービス】途中解約時の返金について
- 請求日の確認方法について
- 有料サービスの支払い方法について
- 【有料サービス】解約方法について
- 保険外修理案件サービスの申込方法について
- 【ワークスペース容量拡大】ワークスペースの容量を拡大したい
- 【ワークスペース容量拡大】自動バックアップしたファイルのダウンロード方法について
- 【ワークスペース容量拡大】自動バックアップを有効にしたい
- 【保険外修理案件】利用する店舗と店舗数の変更方法について
- 【保険外修理案件】作成方法について
- 【有料サービス】申込日から利用できますか?
- 保険外案件で登録した案件を保険案件に変更したい
- 関連案件登録の使い方について知りたい
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- 「指定されたURLは無効です」と表示される
- 「セキュリティコードが一致しません」と表示される
- ログイン画面またはログイン後の画面が真っ白で表示されない
- パスワードを変更したい
- パスワードリセットのメールが受信できない
- セキュリティコードのメールが受信できない
- 何度も利用ブラウザ登録(セキュリティコード)が求められる
- コグニフォトベースにログインできない
- コグニフォトベースのログイン画面を表示したい。
- 異動先でコグニフォトベースを使用したい
- パスワードロックの解除方法を知りたい
- 利用ブラウザの登録方法を知りたい。
- パスワードの初期化方法を知りたい
- 「利用開始のご案内」メールが届いた場合の初期登録手順を知りたい
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- 「無料枠容量を超過しているため、ファイル登録に失敗しました」と表示される
- 「他のユーザーの決済処理またはカード情報編集処理が完了していないため~」のエラーで契約できない
- 「指定されたURLは無効です」と表示される
- アカウント登録時に「メールアドレスが既に使われています」と表示される
- 「セキュリティコードが一致しません」と表示される
- コグニセブンから連携する際に「システムエラー」が表示された
- 「非対応のファイル形式」と表示され画像がアップロードできない
- 「画像ファイルのサムネイル作成処理に失敗しました」と表示され画像がアップロードできない
- 「業務エラー」と表示される
- 画面内のアイコンやメニューが見切れていたり表示されていない
- コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると「cogniSEVEN連携アプリがインストールされていません。~」と表示される
- コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると接続がタイムアウトされてしまう。
- コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると「ワークスペースの容量が超過しました。」が表示される
- 画像をアップロードしようとしても準備処理中のまま進まない。
- 「システムエラー」と表示されてコグニフォトベースが利用できない
- [選択した損保・共済とは、有効な取引設定が無いため処理が実行できません。]と表示される
- コグニセブンからコグニフォトベースに連携できない
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- 損保・共済が表示されていない
- コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると「cogniSEVEN連携アプリがインストールされていません。~」と表示される
- 「cogniPHOTOBASE SEVEN連携アプリ」のバージョンアップ手順を知りたい
- コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると「ワークスペースの容量が超過しました。」が表示される
- コグニセブンからコグニフォトベースへ画像や見積書を伝送したい
- コグニセブンからコグニフォトベースに連携できない
- コグニセブンと連携するためのセットアップ方法を知りたい。
- コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると「エラーが発生しました」「サーバとの通信に失敗しました」と表示される